2018年3月21日水曜日

男子の本懐。

こんなニュースが出てますね。
公立中の23歳女性教諭を懲戒免職 生徒と自宅で複数回にわたり性交渉

(前略)県教委によると、女性教諭は昨年8月~今年2月、授業を担当する男子生徒と自宅で複数回にわたり性交渉を行った。男子生徒の友人の保護者が学校に相談して発覚。教諭は「生徒に好意があった」と説明している。校長も戒告処分とした。
http://www.sanspo.com/geino/news/20180320/tro18032021020007-n1.html
ただただうらやましい(*´д`*)ハァハァ
就任2年目?の先生の家に呼ばれてあんな事やこんな事を…
「ここに入れるのよ」とか「そっちは違う穴」って手ほどきしてくれたんでしょうか。
半年も続けていれば「上手くなったわね」とか「今度こういうのしてみようか」なんて
やりとりもあったんでしょうね。

 (想像図)

自宅でやったならその事実は当事者しか知らないはずですが
当事者→友人→その親→学校と筒抜けでわろたw

いくら先生が懲戒解雇になろうと男子生徒が厳重注意を食らおうと
「中学生の時に23歳のお姉さんで童貞喪失した!(・∀・)」という事実は消えないわけで
男子生徒はその事を心の糧にしてこれからの人生を歩むと思うと胸が熱くなるのであります。
どんな善行をすればそんなご褒美にありつけるのか、今からでも知りたいですw

ちなみにご存じとは思いますが、公立学校を懲戒免職になると
教員免許を剥奪されるので、ニュースで伏せられても名前が官報に載ります。
せっかく教職とって2年で失効ってもったいなさすぎ。
人ひとりを幸せにする代償としてはちょっと大きいかなと。
だって被害者はいないんですからw

願わくば先日ご紹介したアメリカの先生のように一生添い遂げてほしいものです。
憧れの先生とやったんだからそのぐらいしても罰は当たらないぞ。男子生徒よ。

私は他人を羨んだり嫉妬しないのを信条としていますが、
それが唯一揺らぐのがこういうニュースです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

14 件のコメント :

  1. いつもどーも。彼女、今日も変態スタイル歩きたがってましたが、昨日の悲鳴のこともあり、やめさせました。部屋で彼女の膨大なコレクションを見たり、きせられたりして、たのしみました。彼女の変態ウォーキング歴は、約二年近くで、あんな姿なのに、一度も警察に職務質問されたことないとのことで、危険な目に会いそうになったことは、数回、彼女は国体の選手にでるくらいの、柔道に心得と、合気道に心得があるので、投げ飛ばして逃げて、難なく終わったらしいです。抱いたとき、すごいグラマー筋肉質ボディーなので、なにかやってるなとおもっていましたが、僕も空手4段持ち、今現在日本柔術をやってるので、互いに話もはずむしベッドでも異種格闘技の寝技連発でした。(失礼!)
    彼女の変態ポリシーは、中に人間が入っていると思えない、異種生物のようなものがげんてんだとか、大学時代、その体格のよさと、身体能力の高さで、怪人ヒーローものの、モンスターや怪人の着ぐるみを着て暴れ回って快感だったことから、始まっています。春夏はバイト先の会社で餞別で作ってくれた特注の全身を覆う黒革のつなぎのようなスーツ、(顔も全部隠すようになってる。目穴と呼吸穴あり)で歩いたりするそうです。彼女と僕は体型がほぼ同じで、その黒革スーツも色違い2着ある(黒と濃紺)互いに着て抱き合い、興奮して楽しみました。 快感だったでしたね。彼女のマンション防音完璧らしいですが、互いにけだもののような声上げて抱き合ったので 少し心配でした。雪が溶けて暖かくなったら、二人で黒革スーツ着て歩こうねと約束しておわりました。彼女から濃紺のスーツをお近づきのしるということで、いただきました。帰りは、そのスーツの上に、ロングベンチコートを、変態風に着て歩いて帰りました。誰にも会わなくて良かった。彼女の黒革スーツ姿、ものすごく迫力あって、怖くて怪しくて、思わす、興奮してしまいいます 。こんやはこれで失礼。

    返信削除
  2. こういう事件は地元では有名になりすぎてそこで別の就職口を見つけてとゆうわけには行かないでしょうね。

    中学の時、新任の英語の女教師が宿直室で大股広げて寝ているとゆうのでみんなで代わりばんこで見に行きました。
    眼鏡をかけたいかにもインテリって感じの20代独身教師。

    ピンクのパンティがなまめかしかったなぁ~www

    返信削除
  3. 美知子です。我が娘、例のチビ男君をあの姿で襲って楽しんだらしいです。彼女の親友がいじめられて泣かされたのを見て、許せんと言ってやったらしくて、いつも一緒に通学している隣の娘(変態っ化まったくなし、冷静で、ルポライターのような娘)から話を聞きました。学校の通学途中に小さな雪山が散在して、周りから見えない雪捨て場があって、ダウンコートの化け物姿でそ待ち構えていて、彼をさらって、迷路のような雪捨て場でわざと逃げさせ、追い詰めて、押さえつけ、謝るまで抱き締めて雪のなかを転がり回ったとか。彼は泣きながら氷や、石を投げてきてていこうしたらしいですが、バスケ選手の娘と、何も運動してない者の体幹能力の差は歴然で追い詰めたら、あっという間にねじ伏せたとか。帰宅した娘から、あの格好で、逃げ回るのを負いちめて、 泣いて抵抗されると、体が震えるほど興奮するんだよ、女って顔隠すと、残酷に乗ると思うよ、なんて言ってます。でも娘の本音は、あのチビ男くん、可愛くて可愛いくて抱き締めたくなるほど、大好きなんです。屈折してますよね。 変態道まっしぐらの娘でした。これも遺伝なんです。私も若いとき、レザーやフルラバーで楽しんだ口ですから。こんな娘がレザーやラバーに目覚めたらヤバイかなと思います。

    返信削除
  4. 中学生で初体験が23歳の先生ですかー
    超羨ましい
    猿のオナニーと一緒で彼は死ぬまでSEXのことで頭がいっぱいでしょうね。

    匿名さんの彼女も凄そうですね。
    昔の女王様を思い出しましたよ。

    今日からまた暖かく桜の季節
    私の季節の到来ですが、相変わらず時間がとれません(涙)

    昼から紐付きパンティ穿いてお茶してきますね(汗)

    返信削除
  5. こんにちは
    この手のニュースは私の地元で同じようなことがあって、全国のニュースになりました。
    その時も、今回も羨ましいと思いました。
    私は学生の時は恋愛対象になるような好きな女性の先生とは出会えませんでしたが、保育所に通っている4~5歳の時に、もも組の先生と結婚したいと思ってました(笑)
    最近ショーツを断捨離したにもかかわらす、またショーツが増えて来ました^^;
    最近は白を基本で買ってます。
    オフホワイトやアイボリーでは無く純白です。
    純白のショーツも色々あり、リボン付やリボン無し、刺繍も真っ白なヤツやツヤツヤのまっさらの飾りも何もないショーツ。
    最近はショーツの縫い方(おしりの部分やウエストの部分)にこだわって買ったりしてますよ。
    基本的には女子高生が履きそうな純白ショーツです。

    返信削除
    返信
    1. omuさん
      こんばんは
      私も思い切って断捨離したけど新しいの買ったら枚数は増えました(汗)
      omuさん
      これ良いですよ
      https://www.amazon.co.jp/SHIROHATO-%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%83%88-%E7%B6%BF%E6%B7%B7%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%80%81L/dp/B0064GXIU8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1521810411&sr=8-1&keywords=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%80%E7%B6%BF&th=1&psc=1
      白は今は売り切れですが穿き心地が最高です。
      是非1枚お試し下さい。
      純白でもないけど真っ白です。
      私のお薦めです(汗)

      削除
    2. (追伸)
      omuさんすいません
      あのアドレスだと検索できないかも?
      amazon 綿混ミニスキャンティ
      で検索して下さい。
      486円のやつです(汗)
      白は只今は売り切れ中です。。。

      削除
    3. pepeさん
      実は私もコレの白持ってます(笑)
      お揃いですね(笑)
      綿でとても履きやすいと思います。

      削除
  6. ちょっと中身を変えて、僕の発体験は、高校二年の時、家の真向かいの、自動車販売店をいつも、双眼鏡で除いていて、フロアーの女の人のミニスカートをおかずにさせてもらっていました。毎日見ているといつしかばれたようで、外にちょっと出たとき、ムキムキグラマーなフロアの女性2名に捕まり、そんなに興味あるなら、まだ少し早いけど男にしてあげるといわれ、二人のうちムキムキのお姉さんのマンションに引きずられ、力づくで筆下ろしされました。彼女27歳、僕は17歳でした。彼女の会ったときのスタイルが、革パンツ、革のジャケットで、すごくにあっていました。僕が変態道に入ったのも、この彼女の逆レイプもどきのセックスがさいしょだったからだとおもってます。フルレザーの彼女に力づくで捕まれ押さえられ、怖くて震えていると、怖いのかい、あたしが?と笑っています。そのまま、ムスコ引っ張り出され(この時点で破裂しそうな状態。)彼女のレザースーツの股のジッパーが下ろされ、そこに差し込み、インのじょうたいで搾り取られ、彼女に童貞のくせして、元気よすぎ、とまでいわれました。
    気持ちいいの一言でしたが、そのあと10回近く、彼女に拉致られ、力づくでやられました。彼女はいつもフルレザーでした。僕の最初のセックスでした。彼女のパンツ、黒のTバックだったと思います。

    返信削除
  7. 匿名さん、Anatomyさん、美知子さん、pepeさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。
    1日お休みしてる間に9通ものコメント、ちょっとおののいてます(^^;)

    ◆匿名さん

    「変態ウォーキング女子」っているんですねえ…(感慨にふけってる)
    武道経験者がその技を使うと傷害に問われる可能性があると聞きますが
    大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。

    異種生物が原点ですか。人によってアプローチは思いもよらぬところから来るもんですね(^^;)
    革ツナギ状の全身スーツ(全頭マスク一体型でしょうか)って
    型紙を起こすのもすごく難しいだろうと思います。
    どうやって着るというか、どこから中に入る仕掛けですか?

    ちなみに建物の「防音」は室内の空間を伝わる音を外部に漏らさない構造なので、
    壁や床に直接当たる音は意外と漏れますので、あまり激しく腰を振ると
    ベッドのきしみが伝わるかもですw

    なかなか体験できない事をお楽しみのようなので質問ばかりですみません。
    稀少性の高い「コンテンツ」だと思いますので
    このまま発展するようならご自身でサイトを立ち上げるのも良いかと思います。

    高校二年の筆下ろしの話もありがとうございました。
    まるで劇画の世界です。レザーに縁があるようですね。峰不二子で再生されましたw
    双眼鏡などの光学機器を使った覗きが見つかってしまうのは
    たいていレンズがキラッと光って目に止まるからだそうです。

    ◆Anatomyさん

    地元じゃ有名でしょうね。
    学校の先生なら保護者にも顔は割れてるでしょうし、もちろん卒アルにも…
    いっそ逆転の発想で、他の人には真似できないポジションを得たわけですから
    それを活かした道?が開けないかと思いますよ。
    気持ちは前向き、竿は上向き。これ基本ですw

    宿直室ではいいものを見ましたね(*´д`*)ハァハァ
    宿直者の保養だけでなく目の保養にもなったと。

    ◆美知子さん

    凄い話ですね。襲われた方もトラウマになるんじゃないでしょうか(^^;)
    「女なんて嫌いだ!」となるのか、そういうプレイに目覚めるのか、
    どっちに転ぶか分からないという意味では、将来の日本のようですw

    一説によると、親のフェチが子に報いるw事はあるみたいですよ。
    検証可能なサンプルが少なくて真偽を確かめるのが困難ですが。
    自分自身の小さい頃の体験が後のフェチにつながる事はよくある事で、
    そのきっかけが親の好みや何らかの行為という事はありえますよね。
    外野の勝手な希望としては、ぜひ娘さんには目覚めてほしいと思いますw

    ◆pepeさん

    ほんと羨ましいですね。
    もうその事だけが頭を支配してるんじゃないでしょうか。
    「今年の一大ニュースがもう出たー」って感じだと思いますよ。

    紐付きパンティでお茶ってなんか優雅ですねw
    いつもと違う気分を味わってくださいませ。
    周りの雰囲気はいつも通りで、自分だけがいつもじゃない感覚はなかなか楽しいと思いますよ。

    「amazon 綿混ミニスキャンティ」は白鳩のですか?
    形がいいですね。

    ◆omu♀ひなさん

    > 保育所に通っている4~5歳の時に、もも組の先生と結婚したいと思ってました(笑)

    微笑ましいですね。というかペタジーニってそのぐらいの歳の差の
    奧さんと結婚したんですから凄いですね。
    私も幼稚園の先生が大好きでした。今でもはっきり顔を覚えてます。
    ちなみに私の組はその年に新設された「ふじ組」(地味w)で
    イメージカラーは他の組で使われていない色から選んだせいか、うす紫でした。
    「紫を薄めるとこういう色になるのか!」というインパクトが強くて、
    私の色に対するこだわりはこのへんが原点かもと思ったりします。

    純白のショーツいいですね。ウェディングドレスに通じる華やかさがあります。
    白一色だと形の違いがきわだちますね。
    カッティングというか、生地の組み立て方でシェイプやはき心地は変わるでしょうね。
    マスクの自作をしててもそう思います。型紙の世界は奥が深いです。

    まさかショーツがお揃いだとはw
    こういうのは「なに兄弟」って言うんでしょうね(^^;)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます
      お揃いのパンティーを履いてる人たちは、朋友(パンヤオ)
      パンだけしか合っていませんが^^;
      まぁ友達って意味で兄弟ではないですけど(笑)

      削除
    2. パンティ姉妹ですね(笑)
      あのパンティ本当に穿いてて気持ち良いですね。
      生地が柔らかく上下に伸縮して気持ち良いです。
      ローライズだけどクロッチ部分も幅が広いので伸縮良い生地が
      全てを覆うてくれるので女性向けと言うより男性向けのショーツだと思います。
      今まで買ったパンティの中ではNo.1です(笑)

      削除
    3. 白鳩のですね。
      ここの商品は値段がそこそこで日本製が多い割にやすいです。
      これからストレス発散出かけますねか

      削除
  8. omu♀ひなさん、pepeさんレスありがとうございます。

    > 朋友(パンヤオ)

    中国語ですか。よくご存じですね。
    字面と響きがぴったりですねw

    > パンティ姉妹

    失礼しました。兄弟ではあんまりですね(^^;)
    やわらかい生地が伸縮する感覚はメンズにはあまりなので
    たしかに新鮮だと思います(^^)

    白鳩は一種の安心ブランドですね。
    私も探しててヒットした商品がそれだと、トップページもクリックして
    商品一覧をいつも眺めてます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。