2017年12月9日土曜日

三点責め。

こんな画像が話題になってますね。


辛抱たまらん(*´д`*)ハァハァ
も、もしよろしければお手伝いします(*´д`*)ハァハァ
というか、今こそおむつの出番だと思うのは私だけでしょうか。

トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都と「認める」発言をした事が
物議をかもしてますね。他国の大統領が認めるも何もないと思うのですが。

たしか日本もアメリカに倣って大使館はテルアビブに置いていたはず。
外務省がどう出るか固唾をのんで見守ってます。

中東はいつも紛争の火種になりますが、それを打開するのは
おっぱい膝枕耳かきではないかとずっと思ってます。真面目に。
どんなテロリストだってこの三点責めには勝てないと思うのですが。

世界の首脳が集まった場で一度ぐらいそういう議論を
してほしいと思う次第です。いや見てみたいです。

かくいう私は今、人工乳房を新調しようと画策してます。
重量と値段を見比べて一番コスパが高いのはどれか真剣に悩んでます。
ふだん発揮する事のない真剣さと冷静さをもって。
予算に応じて選べるのは本物の女性にはないアドバンスだと思いますよ。

もう少し悩んでみます。
通勤時に装着する事も視野に入れて。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます
    10万アクセス突破したんですね!
    凄い!!
    おめでとうございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    さて、おっぱい購入の件は真剣に悩むの分かります。
    私もブラジャーを買うときは安くても高くても悩みます。紺さんの購入されようとしてるおっぱいのホームページいいですね(^^)
    私も予算が合えば今度はこちらから購入してみようと思いました。
    紺さんは腕を通して装着するタイプとおっぱいのみのタイプとどちらが希望ですか?
    私は今持ってるブラに合わせておっぱいを買おうと思ってますので、また悩みます(^^;

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。
    こんな顔文字あるんですねw

    悩めば悩むほど買い物としては楽しいジャンルなので
    どんどん悩んで楽しんでますw
    腕を通すタイプが魅力ではあるのですが、私みたいに扱いが雑だと
    絶対に周縁部から破けてくると思うので、おっぱいのみのタイプのほうが
    コスパは良いかなと思ってます。

    そうするとコスはホールド性重視になるので、ブラならフルカップとか
    水着ならホルターネックタイプに目が行くようになるんですね(^^;)
    私のフェチはそういう影響を受けてます。
    偽乳にフェチが左右されるなんて本末転倒もいいところですが。

    > 私は今持ってるブラに合わせておっぱいを買おうと思ってますので、また悩みます(^^;

    お気に入りのブラを見つけたらおっぱいをそれに合わせるのもいいですね。
    本物を凌駕するメリットがあるのが素晴らしいと思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。