2017年12月11日月曜日

(無題)

明日の暴風に備えて宿泊のため更新をお休みします(_o_)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    天候はどんなですか?
    ニュースでは真冬並みの寒さと言うことで、こちらでと山の方は雪が降っているみたいです。
    紺さんもお気をつけて。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。業務連絡にコメント恐縮です(^^;)

    天気予報にずいぶん脅されましたが、拍子抜けに終わりました。
    電車は前晩から運休を発表したりして、いかにもやばそうだったのですが。

    お住まいの地域ではどうか分りませんが、
    こちらでは「山に降る時は平地にあまり降らない」法則があって
    今回はそれだったようです。

    明日は凍結する模様…(´・ω・`)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。