2017年10月13日金曜日

日々是開拓。

気温がガクンと下がりましたね。
シーズン開幕は近いようです(・∀・)

そんな今日は代休。(けっきょく3連休×5週連続になりましたw)
朝から紙おむつを当ててカッパ着てました(*´д`*)ハァハァ

今日のミッションは2つ。

まず、リノベ工事の融資を申し込んだ銀行の人が証拠写真を撮りに来ましたよ。
「申込内容どおりの工事が行なわれた」という写真を書類に添付するのだとか。
ずっと窓口で担当してもらってた、いい感じの熟女のお姉さんが
はるばる自宅まで来訪。わが家を見つけるまでだいぶ迷ったそうですw

散らかり放題の室内をひとしきり撮ってつつがなく終わりましたが、
その間、私はレインスーツ重ね着でおむつの中におしっこ漏らしながら応対w
ちょっとしたプレイ気分でしたよ。
最近流行りの変なストーリー付きのAVってこんな感じ?って思いました。

「帰り道どっちでしたっけ」と尋ねるお姉さまを見送った後は
本格的な特殊防護服に着替えて、庭の草むしりに着手。

 これとほぼ同じスタイルですよ。

息苦しいマスクで顔を包み、フードをギチギチに縛り、目以外はすべて覆われた姿です。
脇の下まで届くロングゴム手袋を装着して、レインブーツ♪
近所の人には見られまくりですが、泥だらけで作業していれば
まさかフェチ目的だとは思うめぇw

草むしりって「やらされてる感」はんぱないですよね。
「せっかくの休日なのに。なんでこんなに生えるんだ」って。
どこのご家庭でもそうじゃないでしょうか。

でもカッパフェチ、防護フェチにとっては、こんなに楽しい作業はないw
外で堂々とカッパを着て蒸れまくって、泥だらけで遊べるんですから。
疲れなければ2日でも3日でもやっていたいぐらいですw
雨降りの日は土が柔らかくて楽ですよ。

ちなみにわが家の庭、リノベ工事の間放置していたら、2ヶ月で原野に戻りましたw
腰の高さまで届く雑草が密集して物干し場までたどり着けなくなったので
それを開拓するのが今日のミッションでした。
ちょっと手を伸ばすだけで両腕に抱え込むほどの草が収穫されますw
泥の上に四つん這いになっておむつに大おもらしをしたり、そのままうつ伏せでイッたりして
汚れにまみれる楽しみを堪能しましたw

物干し場まで、あと8m。
開拓作業は明日も続きます。
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは。
    3連休が5週連続何てパラダイスですね(^^)
    うらやましー!
    私は先週、今週と忙しくて疲れてます。
    土曜日の夕方帰宅してやっとゆっくり。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    お仕事お疲れさまです。レス遅くなりすみません。

    何もやる事がなければパラダイスなんですけどねー。
    やらなきゃいけない事が来年春ぐらいまで山積してます(^^;)
    物干し場に鉄パイプで屋根を組んだりとかw

    フェチ趣味を絡めるのは、そのモチベを維持する目的も兼ねてます(・∀・)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。