2017年10月19日木曜日

サスペンデッド。

俺氏、用あって旧宅の方へ帰宅。

引っ越してたった1ヶ月なのに
以前の通勤ルートがとても懐かしく思えましたw
どこも変わってないはずなのに、どこか変わったところはないか目で追ってみたり。

住環境がメンタルに及ぼす影響って大きいですね。
エロブログが数ヶ月に渡って移住ネタに引っぱられるぐらいですから(^^;)

さて。
引っぱられるといえば。


「ウェットスーツは最強のおむつカバーである」とは常に書いている通りでして、
密着性や防臭力という点で本物のカバーを圧倒する存在です。

「でも、俺そんなの持ってねえし(´・ω・`)」というおむつ愛好者の方へ
おむつをグレードアップするお手軽グッズを紹介しますよ。


はい、サスペンダーでございます。
これでおむつを引っぱり上げて、肌に密着させるんです。
幅広のタイプがおすすめです。

おむつのキャパは十分なのにクロッチから漏れるのは
ひとえに密着してないからです。
1,000cc漏らせばそれだけで重量が+1kgですから、
立位だと徐々にずり落ちてくるんですね。

私は庭仕事など「ウェットスーツを着るにはちょっと暑いなあ」という時に
レインスーツの中に大容量おむつを着け、これを装着してます(・∀・)
ビシッと締め上げて、多い日も安心です♪

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2017年10月18日水曜日

日々是逡巡。

新居から通勤するようになって、もうすぐ1ヶ月。

今日、最寄りのバス停からの帰り道で
初めて歩行者に会いましたw

そのとき私は女子通学用レインコートを着用中♪


特筆すべき「イベント」は特になかったのですが、
久しぶりにこの姿を他人に目撃されたのでちょっと興奮しました(*´д`*)ハァハァ

寒いのをいいことに、毎晩着て帰ってますよ。フェチフェチしながら。
裾から下は普通にスーツに革靴なんですが、あまり違和感ないですねw
職場でバッグの中に入れておくとかさばるのが、唯一の悩みです。

さて。

昨日は帰ってきてから、レインコートを特殊防護服に着替えて出動(・∀・)
家の前の川の対岸へ行ってみようと思いました。


橋を渡って対岸へ、そこから土手道を川に沿って歩き、
隣の橋からこちら側へ戻ってくるコースです。
橋どうしは2kmぐらい離れています。
田舎なので向こう岸へ渡れるポイントは限られてます。

街灯もろくにない対岸の土手道を
「あー、胴付長靴があれば草むらで泥んこオナニーも余裕だな」とか
ロケハンしながら歩きましたよ。

やがて、こちら側へ戻る橋が見えてきました。
橋には灯りがともっているので遠くからでもよく見えます。

ところがですね、

 (拾い画像)

橋に取り付く道がないんです(´・ω・`)
すぐそばまで来てるのに、頭上の橋に上る道が見当たりません。
「行けるはず」との怪しげな記憶を頼りにやって来たのに。

川幅は結構広く、橋もそれなりの長さ。
その取付部まで遠回りして、ようやく橋上の人となりましたよ。
4kmちょっとのコースのはずが、有無を言わさず+1.5km。
大容量の紙おむつを着けていて助かりました(^^;)

こういう位置関係って、事前に地図を見ておくにしても
よっぽど拡大しないと分らないですね。
みなさまも、超息苦しいマスクを着けて浣腸ウォーキングする時は気をつけましょう。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2017年10月16日月曜日

日々是普段着。

土日は更新できず失礼しました。

物干し場までの「原野」を開拓したり、
旧宅で使っていた家具を解体して台所の棚に作り替えたり
いろんな事してました(^^;)

そんな土曜日の朝。
目が覚めたらレインスーツを着て近所を散歩するのが毎朝の日課ですが、
いつものように玄関を開けたら、予報外の小雨が。
「あー室内着が濡れちゃうな」

おもむろにレインスーツの上にこれを重ね着して外へ♪


はい、朝っぱらから女子通学用レインコート外出プレイですよ(・∀・)
もうやりたい放題です♪

レインスーツを室内着として愛用してると
(今も寒いので2着着てますw)
ゴミ捨てに行くとか、新聞を取りに行くとか
ちょこっとだけ外へ出る時に雨に当たってしまうのが地味に気になりますw
濡れたのをまた部屋で着るのはねー(´・ω・`)
カッパが濡れるのを気にするってどうよ?という話はさておき。

そんなわけで室内専用のレインスーツを物色してます。

 第一候補はこれ。もちろんレディース♪

「室内用と外出用は分けたい」という話を妻にしたその日、
別件で「ホームセンターに行ってくるよ」と声をかけたら
「カッパ買ってくるの?」とのリアクション。もう決定事項のようですw

 こんなフード付きのカッパもものものしくて捨て難いですがw

 「デートや女子会」ってw
 これで全身を包んでデートに現れるお姉さんがいたら
 ちょっと萌えますw

どこへ行くにもジャージの上下っていう人いますよね。
さしずめ私はそのカッパ版ですw
田舎ですからコンビニやスーパーへカッパ着て行くのは全然平気です。
さらに寒くなったら、中にウェットスーツを着ますよ。
もう普通の外出着なんかいらないんじゃないかと魔が差すぐらい。

これだけでも移住した元は取ったようなものです。
よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2017年10月13日金曜日

日々是開拓。

気温がガクンと下がりましたね。
シーズン開幕は近いようです(・∀・)

そんな今日は代休。(けっきょく3連休×5週連続になりましたw)
朝から紙おむつを当ててカッパ着てました(*´д`*)ハァハァ

今日のミッションは2つ。

まず、リノベ工事の融資を申し込んだ銀行の人が証拠写真を撮りに来ましたよ。
「申込内容どおりの工事が行なわれた」という写真を書類に添付するのだとか。
ずっと窓口で担当してもらってた、いい感じの熟女のお姉さんが
はるばる自宅まで来訪。わが家を見つけるまでだいぶ迷ったそうですw

散らかり放題の室内をひとしきり撮ってつつがなく終わりましたが、
その間、私はレインスーツ重ね着でおむつの中におしっこ漏らしながら応対w
ちょっとしたプレイ気分でしたよ。
最近流行りの変なストーリー付きのAVってこんな感じ?って思いました。

「帰り道どっちでしたっけ」と尋ねるお姉さまを見送った後は
本格的な特殊防護服に着替えて、庭の草むしりに着手。

 これとほぼ同じスタイルですよ。

息苦しいマスクで顔を包み、フードをギチギチに縛り、目以外はすべて覆われた姿です。
脇の下まで届くロングゴム手袋を装着して、レインブーツ♪
近所の人には見られまくりですが、泥だらけで作業していれば
まさかフェチ目的だとは思うめぇw

草むしりって「やらされてる感」はんぱないですよね。
「せっかくの休日なのに。なんでこんなに生えるんだ」って。
どこのご家庭でもそうじゃないでしょうか。

でもカッパフェチ、防護フェチにとっては、こんなに楽しい作業はないw
外で堂々とカッパを着て蒸れまくって、泥だらけで遊べるんですから。
疲れなければ2日でも3日でもやっていたいぐらいですw
雨降りの日は土が柔らかくて楽ですよ。

ちなみにわが家の庭、リノベ工事の間放置していたら、2ヶ月で原野に戻りましたw
腰の高さまで届く雑草が密集して物干し場までたどり着けなくなったので
それを開拓するのが今日のミッションでした。
ちょっと手を伸ばすだけで両腕に抱え込むほどの草が収穫されますw
泥の上に四つん這いになっておむつに大おもらしをしたり、そのままうつ伏せでイッたりして
汚れにまみれる楽しみを堪能しましたw

物干し場まで、あと8m。
開拓作業は明日も続きます。
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2017年10月12日木曜日

日々是出動。

今日はこれから、引越し後初めての変態ウォーキングへ(・∀・)

もうすぐ出動しますよ。
張り切って坐薬入れました。紙おむつも着用。
装備は(成人女性用)レインコート×3着。

 こういうコートですよ。

空模様と腹具合を察しながら、出動するタイミングをうかがってますw

新居はまだ全然片付いてなくて、お散歩グッズがあちこちにばらけてて
探すのに時間が掛かりました(^^;)
おかげで坐薬がいい感じに効いてきたのでそろそろ出動します。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)